フロントフォークを移植する為にフロント周りをバラしたままだったZ君


やっと箸を使えるくらいには手の状態が回復してきたのでとりあえず動かせる状態にしようと組み立てみました


右手の握力がほぼゼロなのであんまり思う様に作業ができませんでしたがなんとか完成


握力ゼロとはいっても親指に掛かる力の方向によっては3歳児くらいの握力はあるので、手に体重の掛からないアップハンのバイクなら乗れるんじゃないかと期待してましたが


全然無理ってほどではないけどギャップとかでハンドルに衝撃があった時にまた関節が外れそうな雰囲気があったので諦めました


なのでやる事っていうかできる事が無くなっちゃったので休日をどう楽しもうか考えていたんですが




そういえばワーロック96さんに献上するために入手した徳島ラーメン、当分サーキットには行けないので家までお持ちしようかと思い連絡してみたんですが


そしたら丁度ウチからそこそこ近いホームセンターに来る用事があるというのでそこで待ち合わせする事にしました


当分チャリもバイクも乗れない身体になってしまったので少しでも運動しようと徒歩で行ったら1時間以上かかっちゃいました




で、ワーロック96さんが箱買いしたというぐじら食堂のカップラーメン3つと物々交換という形になりました


ありがとうございます😊




そういえば今日はHGマイティーストライクフリーダムの発売日


色んなとこからの情報でかなりの数量を出荷してるそうで、さらにローソンやファミリーマートでも販売すると言う事で


今回はいつでもどこでも買えそうだし急いで買わなくてもいいかと思っていたんですが


ホームセンターに行く途中でヤマダ電機を覗いてみたら昼過ぎの時点でどうやら完売(そもそも入荷してたかどうかも分からないけど)


ホームセンターのガンプラコーナーを覗いたら3つ残っていたので




買っちゃいました


開けて説明書読んで満足したので積みましたw



家とホームセンターの往復で3時間近く歩いて16000歩程度、なかなかいい運動になりました




先日釣ったアジですが、いい感じに乾いてきたので今夜頂くことにします


いや〜楽しみ


自家製シメサバがイマイチの出来だったのでこっちに期待です