2週間前に行ったんですが再訪してきました


前回は味噌ラーメンだったので今回は正油に


券売機を見ていると塩ラーメンがありその横にはトンコツの文字も


トンコツ?ラーメンショップのスープって豚骨ベースじゃなかったっけ?


これはまた来ないといけないね




そんなわけで今回は正油ラーメン、半チャーシュー、ネギ、ワカメ、中盛


スープはちょっと化調強めだけど相変わらず麺は美味しい


ここのラーメン、前回もそうだったんですが


お昼に食べたのに夜になっても腹空かないんですよ


今まで食べてきたラーメンの中で二郎系以外にはここくらい


他のラーメンショップ系で同じ量食べてもこうはなりません


一体どうなっているのか


とりあえず、次回から並盛にします