9月くらいに色々悩んだ挙句にダイネーゼの1番下のグレードのブーツを予備兼街乗り用に買ったんですが


先日のFCmotoのブラックフライデーでAxial D1の2番目に欲しかった色が40%オフになってて更にそこから15%オフって事で


売れ残りだと思うけど自分のサイズも残ってたので


ひと晩悩んだ末ポチッとやっちゃいました




今回はポチッた当日に発送連絡が来て1週間で届きました


関税は購入金額の約1割取られました


前回はなんで掛からなかったんだろう


今回も関税なしだったらいいな〜なんて期待しましたがさすがに甘かったようですw


でも国内正規品の半値で買えたので良かったかな