筑波TTの時にチーム員のお手伝いで現地にいたドリームハウスのボスが、他のチーム員の方からの差し入れという事でSNSにいくつかのカップラーメンの写真をUPしていたのですが


誰も食べる勇気が出なかったということで余ってしまった、なかなかインパクトの強いパッケージのカップラーメンがあったので


冗談半分で「自分が引き取りましょうか?」と提案したところ




送られてきましたw


社長、ありがとうございますw


何かこういう魚、彼岸島で見た気がするね


メーカーも知らないとこだし確かに怪しいけど、こういうマイナーなところこそ結構攻めてたりするのよね


という訳で早速翌日のお昼に頂きました




中身はこんな感じ、至ってシンプル




完成


具は小ネギとよく分からない細かい個体がいくつか


で、いざ食べてみると


麺は普通のカップラーメンのそれなんですが、スープはもはやカップラーメンレベルではなくその辺の濃厚煮干スープをうたってるラーメン店と同等かそれ以上の煮干


まさに爆ニボ


勿論もっと濃い煮干スープがあるのは知ってるけど、200円弱のお値段で食べられる事を考えたらこのスープは世界一の煮干スープと言っても過言では無い


マジで


基本的にカップラーメンのスープなんて全部飲まないんですが、こちらは完食してしまいました


調べてみたら、どうやらヤオコーの限定商品らしいので近所のヤオコーへGo!




とりあえずストックという事で2つ買ってきましたw


煮干し好きには是非食べてもらいたいカップラーメンでした


社長、ご馳走様でした😋