NSRのキャバセッティングメモ


去年の7月に筑波で焼き付いたエンジンの修理をした時にどうやらメインジェットを濃いめに振って対策をしたようで


左側:#150 #45 AS1回転半開け

右側:#150 #45 AS1回転半開け


となっていました


自分の記憶では以前セッティング頑張った時に1番タイムの出るセッティングはメインジェット#145だった気がするんですが、去年の12月山梨でタイム出なかった原因はこれか?


過去ブログ読んでも数字は書いてないしスマホのメモ見ても書いてないしで、こういうところがダメなんだよなぁ



で、今付いてるハルクチャンバーのセッティングデータがないか調べてみたら、レース用のセッティングデータっぽいのが出てきたのでそれを参考に


左側:#148 #45 AS1と1/4回転開け

右側:#150 #48 AS1と1/4回転開け


にしてみました


エンジンは問題なく始動、アイドリングも安定、空吹かしした感じではちゃんとアクセルに付いてくるし回転の落ちもいい感じ



とりあえずこれで走ってみよう



桶川は多少セッティングずれててもタイム変わらないからやっぱ山梨かな


日曜日晴れますように