今年のGWはとても充実してました


2日の夜はモテロー仲間で飲み




こんなペラペラのイワシの何かが数枚で790円っていう高級店へ


日本酒180ml6000円なんてのもあったw


〆は勿論ラーメン




鴨葱ラーメン、酔っ払っててあんまり味分からなかったw


そしてこの後二次会へw


3日は家でNSRのエンジンをバラす途中で足りない工具を買いに行くついでに昼飯




東中神にあるタンメンと餃子とビールしかメニューにないお店でタンメンと餃子


麺がちょっと特徴的で美味しかったけど大盛がない上に立地が良くないので多分もう行かないと思う


作業中に手がオイルまみれになり洗ってもなかなか落ちないのでその手で料理する気になれず、外食orテイクアウトなつもりで近所のショッピングモールへ




こうなりましたw


なんと罪深い食事だこと


夜にマック食べるなんて高校生以来じゃないか?




4日は15年くらい前に食べたっきりのラーメン屋さんへ


しかし到着するも定休日  



仕方なく数軒隣の町中華へ




これがまさかの大当りw




注文したのは麻辣刀削麺と半チャーハン


どちらも抜群に美味かったw


ここはリピート確定


夜は家でBBQ




春なのに秋刀魚が売ってたので丸焼き


火力が強過ぎて炭化したw


魚焼いて肉焼いて酒飲んで最高な時間でした


5日は山梨に走りに行ったのでお昼はコンビニのおにぎり2個、暑かったので夕飯は素麺を茹でた


6日は小菅トラウトガーデンへ


いつもお昼はコンビニのおにぎりだけど今回は食堂で定食を食べてみる事にした




イワナとヤマメの唐揚げ定食


これが感動するほどに美味かったので、家でもやってみようと思い今回は普段ならリリースするサイズの魚も数匹持ち帰った




ヤマメは釣れなかったのでニジマスとイワナの唐揚げ


リリースサイズを持ち帰った理由は大きいのだとウチの鍋に入らないからw


今まで塩焼きや開きに干物、ムニエル、フライと色々な方法で調理してきたけど


丸っと唐揚げが一番美味いですw


もっと大きな鍋買おうかなw




7日は4日に見つけた町中華をリピート


と思ったらお休みで、仕方なく4日に元々行こうと思ってたラーメン屋へ




博多ラーメンな感じ、普通に美味しいけど近所ではないので通う事はなさそう




夜は前日の小菅トラウトガーデンで隣のおっちゃんがくれた甲斐サーモンレッドの刺身と炙り


今回は初めて皮引きが一発でキマってとても気持ち良かったw


前回釣った個体よりも大きなサイズなせいか味にサーモンっぽさを感じた気がする


もう半身は後日ムニエルにしようかな



バイク乗って釣りやって美味いもん食って最高のGWでした


で、昨日体重計乗ったんですが


全然体重増えてなかったw


これも筋トレの成果かな?


また今日から頑張ろう