そういえば先日茂原サーキットにも行ってきたんですよ


バイクに乗るはモテローの開幕戦以来でNSRも2月以来、緊急事態宣言が出てからGW終わりまで毎日の様に(というか毎日)酒飲んでたので体重もなかなかな数値になり当然ツナギもキツかったので(先日のもてぎも実は胸部プロテクターなしで走ってました・・……(-。-) ボソッ)1本目は数周で息があがりフラフラになってしまいましたが


何だかんだでベスト更新してやっと50秒切れました

今年の開幕戦でも感じましたが、数ヶ月間が空いたくらいじゃ身体は忘れないもんですね

この日は知り合いのクソ速いNSRとVFRが来ていたので勿論追い掛けまくったんですが

自分のNSRはハルクのチャンバー入れて吸気系はエアクリーナーBoxに穴あけ加工しただけのほぼほぼスタンダード仕様なんですが、意外な事にクソ速NSR(キャブBox仕様)とストレートで全然差がなかったんですよね

これでとりあえず茂原や桶川などのショートサーキットに関してはマシンパワー的な差はないというかもしあったとしても出ないというか、自分のNSRは結構速い事が分かったので

まぁ分かってはいましたがライダーの能力差でしたという事がよくよく理解できたので清々しい気持ちであります(ノд-。)クスン

茂原ももうこれ以上は無理と思ってましたが追走動画見せてもらったらまだまだまだまだどうにかなりそうだったので、次回(多分冬)までにイメトレ重ねて48秒入れられるように頑張りたいですね








で、折角アクアラインを通って帰るので1度行ってみたかった東扇島公園の釣りスポットを覗いてきました

一応道具は持って行ったんですが、海の色を見て竿を出すのを止めました

もう二度と行く事はないでしょう、、、