元々予定していた12日が天気悪そうなので土曜の午前ワンチャンと思っていましたが

金曜の夜に雨が降り出しあっという間に路面はウェット

日が回るくらいに外見ても普通に雨が降っていたので諦めて夜中の3時までゲームしてたんですがw

ふと6時頃目が覚めて外見るともう道路が乾いている!

という事で眠い目擦りながら行ってきましたOSL

{C2C7ACE8-6A61-4BF8-AE44-C05FF218D34F}

慣らし終わりって事で普通に走っちゃいます

8の字スペースがなければアスファルトに停められたんですけどね〜、土曜日も開放するですね

今回はエアクリーナーボックスとキャブの連結パイプというかファンネルというかインシュレーターというかを新品に交換しました(まだ部品出て良かった)

1本目は一応最初は抑え目で走ったんですが周りのペースもそんなに速くなかったので丁度よかったです

2本目以降は気温の上昇でヘロヘロになり、また苦手なミドルコースを攻略出来ずにパリッと走れず終了

とりあえずDトラで出したベストは更新しましたw


走った感じレブリミット付近で伸びきり感がなくエンジンが苦しんでる感じなので、ピストンを見てみてセッティングも少し変えてみようと思います


昨日は真夏日と言っていいくらいの気候だったと思いますが15分走りきるのはなかなかシンドいですね

タイヤの事でどうなるか分からなくなってきたモテロー第3戦ですが、出るとしたら真夏コンディションになるはずなので桶川で体力強化を狙いたいと思います