3月29日に投稿したなう | ●ささやかな幸せを守る日々●

●ささやかな幸せを守る日々●

メンタル、自律神経を病み療養中の専業主婦闘病記…だったはずが…
3/11の震災から地震や原発について発信するようになってしまいました…原発事故により8月末から北海道に自主避難しました(´・ω・`)



おはなう。もうテレビでは風化されてるよね。でも、現地はまだまだです。
3/29 6:42

>>みかたん
ん~、かなりツラいかなガーンマジで1日1なうになるかも(;´д`)ナーバスな話がバンバン耳に入ってきて…なんかもう疲れたよダウンダウンダウン
3/29 8:43

#jishin 【いわき市からの生声】第一次産業に早急で適切な対応をしろ。 http://ameblo.jp/okusuri-mental/entry-10844595013.html【拡散希望】
3/29 8:58

>> え り っ ぺ ♪*゚
負けたく無いよ。福島県で作っていた電力でぬくぬくしていた人殺し政府なんかに…あくまでも天災にしようとしているバカ東電幹部なんかに…拡散、ありがとうm(__)m
3/29 9:21

[風評被害]第一次産業に早急で適切な対応を。 http://ameblo.jp/okusuri-mental/entry-10844595013.html
3/29 9:31

[原発]【関西ローカル】http://www.youtube.com/watch?v=YfjuJepvSRY&sns=em 注目すべきは関西電力ということ。東京電力は何故真実を隠すのか…?
3/29 14:14

#jishin [いわき]【いわき市】治安悪化に注意【拡散希望】 http://ameblo.jp/okusuri-mental/entry-10844866574.html
3/29 15:20

う~熱が下がらないあせるビリクラも止まらないあせる個人レベルだけど、毎日毎日全国の知らない方に泣きながら電話して、風評被害やめて!って叫んでる。右手は腱鞘炎だorz相当なストレスだなぁ…揺れない場所でゆっくりしたいよ。
3/29 18:54

>>*forecaster*
色々な情報提供ありがとうございましたm(__)mお疲れ様です、ゆっくり休んで下さいお茶
3/29 20:07

[いわき]【拡散希望】好間バイパス沿いのセブンイレブン営業中。タバコ、パン等、他店舗より在庫あり。本日は23時まで営業、明日7時から24時間営業再開です。好間は復旧が早い気がするなぁ。
3/29 21:48

>>みかたん
本当におかしくなってるよwmixi、ツイッター、アメーバ、2ちゃんねる、まちBBSに1日張り付きつつ電話で情報拡散…傍目には遊んでると思われそうあせる自宅に着いたらすぐ寝ます~ぐぅぐぅあせる
3/29 21:51

>>みかたん
ありがとう~ニコニコ薬飲んだ後だったけど気合いでコンビニ行ってきたよ~冷凍食品が無かったのが痛かったけどガーンさて…おやすみなさいぐぅぐぅ
3/29 22:30