今日も寝不足…
さて昨日の続きでも書く。
バンクーバーに着いて初めにしたのがその日の宿探し。
とりあえずユースホステルに一週間泊まることにした。一泊20CANADA$だったと思う。4人のあい部屋だった。
とりあえず日本みたいに湿度が高くないから過ごしやすいけど喉が渇く。
近くのスーパーに水と生活用品買い出し行った。
棚がたけー…
やたら商品がでかい…
日本とはサイズが違う
ユースホステルに帰ってやることないから庭みたいなとこでこれから何しようか考えてた。
そこに現れた一人のジャパニーズ、ヒロだったかな。フルネームは忘れた。広島出身だったと思う。こやつも一人で旅してるやつだった。
いきなり『吸う?』
…サンキュー…
吸っちまった。先日空港で捨ててきたばかりなのに意思の弱い俺。
こいつがまたおもろかった。なにも知らんコリアンに日本人女性にあったらまずする挨拶の言葉がお○んこって言うのがあたりまえみたいなこと教えてて、そのコリアンはマジで言ってた
…今思うととんでもねーやつだった。同時に無知は恐ろしいと思った。
初日はこんな具合だった。われながらよく覚えてるもんだ。
疲れたから続きはまたこんどm(__)m
さて昨日の続きでも書く。
バンクーバーに着いて初めにしたのがその日の宿探し。
とりあえずユースホステルに一週間泊まることにした。一泊20CANADA$だったと思う。4人のあい部屋だった。
とりあえず日本みたいに湿度が高くないから過ごしやすいけど喉が渇く。
近くのスーパーに水と生活用品買い出し行った。
棚がたけー…
やたら商品がでかい…
日本とはサイズが違う
ユースホステルに帰ってやることないから庭みたいなとこでこれから何しようか考えてた。
そこに現れた一人のジャパニーズ、ヒロだったかな。フルネームは忘れた。広島出身だったと思う。こやつも一人で旅してるやつだった。
いきなり『吸う?』
…サンキュー…
吸っちまった。先日空港で捨ててきたばかりなのに意思の弱い俺。
こいつがまたおもろかった。なにも知らんコリアンに日本人女性にあったらまずする挨拶の言葉がお○んこって言うのがあたりまえみたいなこと教えてて、そのコリアンはマジで言ってた
…今思うととんでもねーやつだった。同時に無知は恐ろしいと思った。
初日はこんな具合だった。われながらよく覚えてるもんだ。
疲れたから続きはまたこんどm(__)m