ブログやってみることになりました。

うちの社員のh君にすすめられて。パソコンもろくに使えないのにいいんですかねー・・・

まあでもせっかく教えてもらったんでやってみようと思います。

今日は会社の勉強会ということで名古屋に行ってきたのですが、

まー全社員集まって法律関係の勉強会ということで、色んな地方の人も集まったわけですよ

しかも朝の10時からということで、6時半には電車に乗ってました

ほんとに眠くて眠くて・・・Zzz…(*´?`*)。o○

ただ次の駅でH君が乗ってくるのでそれを確認しないことには心配で

電車は1時間ほど乗らないといけなかったし、その後の新幹線の時間もあったので、

それにうちの会社遅れたらえらいことなんですよ。(古い会社なのでヾ(▼ヘ▼;))

それにH君はその心配も結構あったんで・・・

てなわけで電車に乗ったのですが

H君ちゃんと乗ってました。・・・ただものすごく不満そうな顔で(  ̄っ ̄)

そりゃそうですよ。気づいたの降りる駅の1駅前・・・

電車動いた瞬間寝てたみたいです・・・・・・でH君は立ってて自分は座ってたわけで・・・

で起きたときに、

・・・「おはよ」( ̄Д ̄;;

H君、「おはようございます」(-_-メ

電車での会話はこれだけ・・・

多分H君心の中ではおはよじゃねーよ!って思ってたでしょうねー。

そして寝てる自分を見ながら(起きろ!、起きろ!、おい、起きろ!)

って念じてたでしょうねー、思ってたでしょうねー

自分なら思ってますもん。いやーH君ホントに申し訳ない(●´ω`●)ゞ