ブログやってみることになりました。
うちの社員のh君にすすめられて。パソコンもろくに使えないのにいいんですかねー・・・
まあでもせっかく教えてもらったんでやってみようと思います。
今日は会社の勉強会ということで名古屋に行ってきたのですが、
まー全社員集まって法律関係の勉強会ということで、色んな地方の人も集まったわけですよ
しかも朝の10時からということで、6時半には電車に乗ってました
ほんとに眠くて眠くて・・・Zzz…(*´?`*)。o○
ただ次の駅でH君が乗ってくるのでそれを確認しないことには心配で
電車は1時間ほど乗らないといけなかったし、その後の新幹線の時間もあったので、
それにうちの会社遅れたらえらいことなんですよ。(古い会社なのでヾ(▼ヘ▼;))
それにH君はその心配も結構あったんで・・・
てなわけで電車に乗ったのですが
H君ちゃんと乗ってました。・・・ただものすごく不満そうな顔で(  ̄っ ̄)
そりゃそうですよ。気づいたの降りる駅の1駅前・・・
電車動いた瞬間寝てたみたいです・・・・・・でH君は立ってて自分は座ってたわけで・・・
で起きたときに、
・・・「おはよ」( ̄Д ̄;;
H君、「おはようございます」(-_-メ
電車での会話はこれだけ・・・
多分H君心の中ではおはよじゃねーよ!って思ってたでしょうねー。
そして寝てる自分を見ながら(起きろ!、起きろ!、おい、起きろ!)
って念じてたでしょうねー、思ってたでしょうねー
自分なら思ってますもん。いやーH君ホントに申し訳ない(●´ω`●)ゞ