久しぶりです
ブログとともにタバコも復活しました(ノ゜O゜)ノ
今日も吸い過ぎて頭痛い。
ただでさえ最近の会社の対応といい上司といい頭おかしいんじゃないかと思うことばかりで頭痛いのに。
そして自分も頭おかしくなってきています??(゜Q。)??
それでも頑張っているうちの社員は本当に偉いと思う。
なんとか頑張ってみようという気になります。
ただしパンクしたら申し訳ない。
では余裕があればまた。
ブログとともにタバコも復活しました(ノ゜O゜)ノ
今日も吸い過ぎて頭痛い。
ただでさえ最近の会社の対応といい上司といい頭おかしいんじゃないかと思うことばかりで頭痛いのに。
そして自分も頭おかしくなってきています??(゜Q。)??
それでも頑張っているうちの社員は本当に偉いと思う。
なんとか頑張ってみようという気になります。
ただしパンクしたら申し訳ない。
では余裕があればまた。
最近充電切れてまた書くのが面倒臭くなった…
でも頑張ってまた書こうと思います。
GWはどこにもいかず久しぶりにのんびりと過ごしました。特に書くことはないかな。
少し前に高校の連れの結婚式があった。付き合い初めに会ったきり嫁さんは久しぶりに見たけど、全然覚えてなかったっけ。
いやーほんとにめでたいことだ。
このめでたい席で、ある意味おめでたいやつがいまして、名前出しちゃうけど、オオモリ君。
顔はハーフぽくて頭はテンパおまけにデブです。
常になにかをやらかさないと気が済まないやつで、いわゆる天然です。意図的なギャグはほんとに寒いです。
そんな彼の余興は一人でミッキーマウスの声をやっていましたが、すでにお酒でベロベロでどん引きでした。自分だけ楽しいってやつですね。
ころが式の途中で受け付けの方に呼び出しうけてまして、知らない人達なのでなにかとみんなで見てたら、急に真面目な顔になってました。
『どうした』って聞いてみるとなんとあれを3万円って書いて2万円しかいれてなかったみたい。
そう初めに渡すやつあれですね。こっそり1万円渡してました。
うちの円卓はなんにもないところで大爆笑です。
久しぶりにこんなに大笑いしました。
また頑張って書くつもりです。
ではまた。
でも頑張ってまた書こうと思います。
GWはどこにもいかず久しぶりにのんびりと過ごしました。特に書くことはないかな。
少し前に高校の連れの結婚式があった。付き合い初めに会ったきり嫁さんは久しぶりに見たけど、全然覚えてなかったっけ。
いやーほんとにめでたいことだ。
このめでたい席で、ある意味おめでたいやつがいまして、名前出しちゃうけど、オオモリ君。
顔はハーフぽくて頭はテンパおまけにデブです。
常になにかをやらかさないと気が済まないやつで、いわゆる天然です。意図的なギャグはほんとに寒いです。
そんな彼の余興は一人でミッキーマウスの声をやっていましたが、すでにお酒でベロベロでどん引きでした。自分だけ楽しいってやつですね。
ころが式の途中で受け付けの方に呼び出しうけてまして、知らない人達なのでなにかとみんなで見てたら、急に真面目な顔になってました。
『どうした』って聞いてみるとなんとあれを3万円って書いて2万円しかいれてなかったみたい。
そう初めに渡すやつあれですね。こっそり1万円渡してました。
うちの円卓はなんにもないところで大爆笑です。
久しぶりにこんなに大笑いしました。
また頑張って書くつもりです。
ではまた。