どぶろく販売所~土師酒店~ | 鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化を目的とした企業組合を発足しました!!
このブログでは企業組合の活動・活躍などお知らせしていきたいと思います☆
このブログを読んで鬼北町をみんなに知ってもらって、行ってみたい~と思わせるよぅ頑張ります(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今回は宇和島の酒屋さん「土師酒店」さんのご紹介です音譜


鬼北町活性化大作戦★☆

なんて読むかわかりますはてなマーク


土師と書いて「はし」って読むんですって( ̄▽+ ̄*)


読めませんよね~(;´▽`A``


私たち組合員も、どぶろくを納品させて頂くまで、「どばし」さん


って読んでました( ̄ー ̄;


土師酒店さん、本当にすみませんあせる


そんな土師酒店さんですが、我われがどぶろくを造り始めた頃から


置いて頂いております(*^ー^)ノ


お店はこちらクラッカー


鬼北町活性化大作戦★☆

宇和島市広小路2-58 TEL0895-24-7888


宇和島社会保険病院の近くにございます(´∀`)


お店の前には、どぶろくきほくの旗まで立てて頂いてますアップ


宣伝効果抜群o(^▽^)o有難い限りです(〃∇〃)


鬼北町活性化大作戦★☆

お店に入ると、たくさんのお酒がずら~っと並んでいるでは


ありませんか(≧▽≦)



鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化大作戦★☆

そんなたくさんあるお酒の中に、どぶろくきほくも


置いてもらっていますラブラブ


鬼北町活性化大作戦★☆

お店のご主人さんも人当たりのいい、優しい感じの方


ですので、お近くにお住みの方、お近くにいらした方


是非是非お立ち寄りくださいませо(ж>▽<)y ☆


そして、この場をお借りして・・・・・


土師酒店さん!!お店紹介は遅いは、名前は間違えるはで・・・・


本当にすいませんでした(><;)


これからも、そんな企業組合ひろみ川を見捨てないでくださいねあせる