GWもおわりましたね… | 【櫛田前鮨 ゆき正店主著・本日のツケ場から/大人気!見習い颯一郎のそうちゃんまかない】

【櫛田前鮨 ゆき正店主著・本日のツケ場から/大人気!見習い颯一郎のそうちゃんまかない】

博多の伝統的なお祭り【博多祇園山笠】で知られる櫛田神社。そのお膝元にたたずむ小さな鮨店【鮨 ゆき正】の代表である小生と、ドジだけど頑張り屋のお弟子・颯一郎との日々を描いたお鮨屋ブログです。暖かい御愛読のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


にぎやかなGWも開けた本日。こどもの日まで飾っておいた兜かざりをしまって久方ぶりにフレッシュな鉄線をいけてみる。照明を張角スポットライトに変えてはじめて錫の花器にいけてみました^_^日常が戻った静寂の櫛田前ですが、今週もしっかり営業しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


#鮨

#寿司

#ゆき正

#福岡グルメ

#冷泉町

#櫛田神社

#櫛田前鮨

#山笠

#博多祇園山笠

#博多どんたく

#中洲

#櫛田前ワサビいなり

#JAL推進特約店

#錫のカウンター

#おもしろいお寿司屋さん

#気軽で楽しい福岡町の寿司屋

#ソワニエプラス掲載店

#大人なテレビ出演

#一休.com