鮨職人、出張するの巻 | 【櫛田前鮨 ゆき正店主著・本日のツケ場から/大人気!見習い颯一郎のそうちゃんまかない】

【櫛田前鮨 ゆき正店主著・本日のツケ場から/大人気!見習い颯一郎のそうちゃんまかない】

博多の伝統的なお祭り【博多祇園山笠】で知られる櫛田神社。そのお膝元にたたずむ小さな鮨店【鮨 ゆき正】の代表である小生と、ドジだけど頑張り屋のお弟子・颯一郎との日々を描いたお鮨屋ブログです。暖かい御愛読のほど、どうぞよろしくお願いいたします。



本日は常連さまのホームパーティーに出張ご依頼いただき、朝もはよからせっせと仕込みです( ̄∇ ̄)

「なかなかない機会。よかったら大将にも座ってもらって、大将と一緒にお酒を飲みたい🖤」とおっしゃっていただき、運転手をのりさんにお願いして万全の体制で向かいます(笑)

帰ってきてからの営業なので夜の部は18:00から!長い1日になりそうですが(・_・;明日はお休み☆しっかりがんばりまーす!