昨日は、豊島園に、松原渓と、福永ちなと、また、夏満喫しました。太陽

んで、、、んで、、、

防水カメラtoughで、撮った写真をごらんくださ~いいいい!!


イエーーィ!!これから楽しむぜィドキドキ
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

ハイチーズ~

$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



水中でも、ハイチーズ~

$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

決まってるね~さすが!!グラビアアイドル!!
私ときたら、、、
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

もう一回!!
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

渓ちゃん。この人はなんで、こんなに面白いんだろうか。。。私のツボです。
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

ちなっぺのこのポーズ!以外に、筋力あるのが、グラビアです。ちなっぺはなんで、こんなに、どっしりしているのでしょう。うける顔『うれしい』

$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

ちなっぺと私は、けっこうイケイケで、恐怖の滑り台をすべったりして、と、思ったら、渓ちゃんも、イヤダ、怖いといいながら、流れには逆らえず、半ば、だまされて、滑ってました。
輪になってない、白い滑り台も3人とも乗ったよ~さる
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

ちなっぺの足の裏。へへへ。。。。
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


楽しかった~~

流れるプールは心地いいけど、ちょっと逆に行こうとすると、一気に圧力感じて、流れに身を任せる楽さを改めて感じました。
しかし、3人ともよく食べる。とくにちなっぺはよく食べる。よく太らないな~