こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございます😊



2月5日に追いコンを行いました!

4年生とは最後の交流の場になりましたが、いろいろなお話ができて楽しかったです🎶
最後には、感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈りました🎁













約半年間、ゼミナールだけでなく、就職活動や大学生活について沢山のアドバイスをいただきました。
特に印象に残っているのは、マーケティング学会のポスターセッションです✨
先輩方が発表している姿、とてもかっこよかったです!

これから一緒に活動できなくなるのは寂しいですが、先輩方のご活躍を願っております!!



4年生の先輩方、卒業後もぜひ奥瀬ゼミに顔を覗かせてください!2年半お疲れさまでした!ありがとうございました!