こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

10月29日に法政大学にて行われた、「マーケティングカンファレンス2023」に参加しました!

 

マーケティングに関する様々なセッションや講演を聴き、勉強になることばかりでした鉛筆

 

U24ポスターセッションでは、4年生の3つの班が卒業研究の発表を行いました。研究に興味を持ってくださる方との交流やアドバイスをいただくことができ、有意義な時間を過ごせましたキラキラ

ポスターセッションの様子をお届けします!

 

タイトル:時間圧力が値引き表示の効果に与える影響

 

タイトル:Instagramの商品紹介投稿におけるアイテム数が閲覧者の態度に与える影響

 

タイトル:紙素材のパッケージはエコなだけじゃない? ― 素材が購買意欲に与える影響 ―

 

これからのゼミ活動も頑張っていきましょう炎

最後までご覧いただきありがとうございました!