お久しぶりです!3年のめしだです。

もう12月になり、寒さも冬本番といった感じですね。

さて、私たち3年生は先日Sカレの本発表を終えました!ゼミからは、枡のテーマに挑んだ班がテーマ1位を獲得し、商品化へ進むことが決定しました!毎日新聞社賞もいただき、皆様のご協力あってこそだと実感しております…。
惜しくも他の班は商品化までは至らず悔しい結果になりましたが、どの班でも全力を出しきれたのではないかと思います。
今回学んだ様々な事を生かして、また次に始まる関東学生マーケティング大会でも全力を尽くしたいと思います!

ひとまず、休憩をしっかりはさんで、次も頑張りましょう。お疲れ様でした!


最後に、今回のSカレにおいてたくさんのご協力いただきました皆様、ありがとうございました!

めしだ