夏バテにも!滋養強壮したい!松寿仙 | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

私は元々体力がなく、
疲れやすい体質なのが悩みです。

体力ないクセに、

スケジュールをびっちり埋めることが好きだから、

結果疲れ果てるw

 

そんなことを繰り返してきましたが、

さすがに年齢を重ねるようになってきて、

これまでの疲れが積み重なってきているのを感じています。

 

ナントカシナケレバ。

 

そんな折、

松寿仙(しょうじゅせん)に出会いました。

 

 

 

クマザサ、赤松葉、朝鮮人参が配合された、

体を整えてくれるドリンクです。


なんだか、身体によいと聞いたことのある御三家登場!

という感じです。

 

 

 


虚弱体質、

胃腸虚弱の方及び病中病後、

食欲不振、

肉体疲労の時に優れた効果をあらわす

滋養強壮保健薬なのだそう。

 

「滋養強壮」

惹かれます♡♡

 

 

 

 

私は、食前に水で割って飲んでいます。
1日大人が2ml、8歳~15歳未満が1ml。
体調に合わせて調整できます。

飲みにくいという方は、もっとお水を入れてもよいと思います。

見た目、ちょっとビビりますよね(笑)

生薬の香りがよき。

見た目どおり、身体に良さそうなお味です。

効果ありそうなお味で、気分的に力もみなぎる(笑)

 

 

 

調子を整えて、残りの夏も楽しみたいです♪

 

 

株式会社 和漢薬研究所ファンサイト参加中

松寿仙と健康ライフ