ハリ・ツヤ育む『再春館製薬所 クリーム20[医薬部外品]』 | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

クレンジングから紫外線対策を含めた
8点すべての製品に
乾燥小じわを目立たなくする効果※がある
ドモホルンリンクル。
※効能評価試験済み

そして、そのドモホルンリンクルの
″最高峰″クリーム

ドモホルンリンクルの全てが凝縮された
【クリーム20[医薬部外品]】は
45年の年月を経て20代目の処方!

 

 

気になるシワ、シミに
本気のエイジングケア*コスメ、
使ってみました。
*年齢に応じたお手入れのこと

 

私もとうとう、ドモホルンリンクルデビュー♡

と感慨深くなりました(笑)

 

ドモホルンリンクルの厳選植物原料は、

ナチュラルやオーガニックとも違う、植物の活かし方。
生育方法や潜在力を引き出すための技法にも着目し、

サイエンスや先端皮膚科学を駆使して

効果的に力強い生命力を引き出して抽出。
植物が内包する紫外線に対抗する力を、

肌にも活かせるのではないかという観点で見出された

独自原料なんだそうです。

 

クリームを手に出してみると、

こっくりとした濃密なテクスチャー。

 

伸びがよくて、肌なじみが良いです。
ベタつかないけど、お肌はしっとり。
 
マッサージ中に指が滑りにくくなったらお肌に
馴染んだ合図。
 
もっちりとして指が吸い付くような使い心地です。
 
ドモホルンリンクルの製品を使う前は、
濃厚でこってりしたクリームなのかな、、、
と想像していましたが、
とても心地よいテクスチャーです。
 
 

私も年を重ねるごとに、

バージョンアップをしていきたいな♡

クリーム20の公式ホームページはこちら

 

 

再春館製薬所様のプロモーションに参加中