フォトジェニックなスーパーフード〜赤のビーツ〜 | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

「ファインスーパーフード 赤のビーツ」
 
{743FAB21-9FE1-42C2-86B6-64A9C2EC5CF9}
 
「赤のビーツ」は、ビーツ・アセロラ・マキベリーが配合され、
ボリフェノール・ビタミンC・食物繊維などが含まれる
今話題のスーパーフードです。
 
ビーツは、地中海沿岸が原産とされる
ほうれん草と同じアカザ科の植物。
甘みのある赤い野菜で、ロシアの伝統的料理の「ボルシチ」などによく使われることで、おなじみですね。
 
鉄分をはじめとするビタミン・ミネラル・食物繊維が含まれるので、美容にも健康にもオススメです。
 
 
{C359344B-6528-44C8-92EC-78C3FF4760F1}
 
便利なパウダー状なので、飲み物や食べ物に混ぜるだけで、
簡単に使う事ができます。
 
 
{BD13E804-F388-4F60-9608-55A7000ABD58}
 
天然の色素「ベタシアニン」「ベタキサンチン」による
鮮やかな赤い色が特徴的で、
この赤い色がフォトジェニックとして、
日本でも人気が高まってきていますウシシ
 
 
{1614BE1C-1F90-4F6A-B382-58E88807821B}
 
私は、毎朝ヨーグルトに混ぜて食べています。
 
さっと溶けて、鮮やかに仕上げてくれるので、
朝からしっかり栄養が取れています。
 
 
{EC72583A-0322-4DA4-A8C9-C98B475F642A}
 
見た目に鮮やかラブ
ほんのり甘みがあって、美味しいです。
料理の味を邪魔しないので、どんな料理に加えてもよいと思います。
 
鮮やかな見た目が、娘もとても気に入っていて、
一緒に食べています。
天然由来の色づけなので、
キャラ弁を作る時にもぴったりだと思いますクローバー

 

ファインのファンサイト参加中 

 

ファインスーパーフード 赤のビーツ