健康的な身体をはぐぐむ~CHARTY WOMEN~ | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

バランスよく栄養成分を摂りたい方にオススメ
 
{FC6480DA-F9F5-4E7A-B59D-B0E8BCA3CD8C}
 
シンプルなパッケージがステキです。
 
妊活*に必要な栄養成分を配合したサプリメント。
女性のバランスに有用な「ジオスゲニン」を含む山芋や、
巡りに欠かせない「ビタミンE」、
女性の健康パワーを補う「α-リポ酸」、
「ALA」(アミノ酸の一種)、
厚生労働省からも積極的な摂取を推奨されている「葉酸」などが凝縮されています。
※妊活・妊娠中のための栄養補給
 

 

{199A1684-BDAB-4CA9-B917-13C49500F675}

 

中には、一日分ずつ個包装されています。

 

{062406C0-ADB3-49D7-9DB3-F9819A7A499A}

 

妊活中は、自分自身を追いつめてしまったり、

精神的にツラくなることもあるかと思います。

 

そんなとき、リラックスできる環境を整えたり、

健康的な身体でいることが大切だと思います。

 

{BD331912-449F-4C87-B46B-0ED2E62BF494}

 

粒が小さめで飲みやすいです。

 

{1A887820-0F6E-43B4-A0BD-9B007D6FAEAF}

 

季節や環境の変化にも強い身体で、

赤ちゃんを迎えたいですよね。

 

こちらを飲み始めてから、

いつも手足が冷えていることが気になっていましたが、

少し改善してきていると感じています。

 

健康的な身体をはぐぐんでいきたい方、

栄養バランスが気になる方にオススメです音譜