おやすみなさい☆良いねむりのために〜快眠りずむ〜 | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

皆さん、ぐっすり眠れていますか??
 
私は、あまりよくないと知りながらも、
寝る直前までパソコンやスマホを触っていたり、
色々な考え事をしていたりと、
なんだか寝る直前までバタバタしています滝汗
 
朝の目覚めた時に、
スッキリ感はあまり感じず、やらなきゃビックリマークという
使命感で動けてる感じです笑い泣き
 
良質な睡眠が手にできれば、
より日中の効率も良くなるかもウシシと思い、

株式会社 京都やまちや

「快眠りずむ」を飲んでみましたラブラブ

 
{5853A389-6E2F-41B2-B854-05E245FA0552}
 
機能性関与成分の「L-テアニン」配合。
この成分は、お茶にも含まれている成分。
L-テアニンには、夜間の良質な睡眠をサポートしてくれることが
報告されているそうです。
また、一過性の作業にともなうストレスもやわらげてくれることも報告されているそうです。
 

 

{A19FC3BC-7865-4CB2-AA02-122AF49E7500}
 
一日2粒。
また飲みだして数日なので、目に見える実感はありませんが
続けてみて、またご報告させて頂きますね口笛
 
今日もよい睡眠をラブラブ
 
おやすみなさいベッド##

 

≪京都やまちや≫公式ファンサイト 参加中