プロ仕様のトリートメントが自宅でできちゃう〜美REMAKEαセット〜 | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

年々髪の毛がパサつくようになり。。。笑い泣き

 

特にこれからの季節は、

乾燥や静電気によって、髪の毛がパサついたり広がったりで

悩み多い季節。

 

子どもがいると、なかなか気軽に美容院にも行けない笑い泣き

 

そんな悩みをお持ちの方に、朗報ドキドキ

 

プロ仕様のトリートメントが、自宅でできちゃうんです。

 

髪年齢ケア「美REMAKEα」

 

{1D99CC52-8AAF-4A6C-A62E-1777BB02D396}

 

シャンプーした後、水気を払って、

髪の毛を前後左右4分割にします。

分けとった毛束に対して、インナーコルテックスを適量を目安(500円玉大×4束)手に取って、

根本から毛先までなじませます。

目の粗いコームで数回梳かします。

3から5分ほど時間をおいて、流します。

 

{07D90310-E628-4724-AF97-31942588B53D}

 

つづいて、髪全体にアミノセルをなじませて3〜5分おいて、

洗い流します。

 

{BF30D0AC-1F6F-41D1-8950-B3F06C869EA1}

 

インナーコルテックスは、髪の素を髪の内部に補給して、

定着させる役割。

 

アミノセルは、外部損傷に特化したトリートメント。

 

2つの効果により、髪の毛の表面を滑らかにして、指通りの良い手触りと質感に仕上げてくれます。
 

美REMAKEα公式ファンサイト参加中