有機マカで疲れにくい身体になる。 | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

おはようございます。
 
徐々に暑くなってきて、夏はもうすぐそこ!
 
夏生まれの私にとって、一年で一番好きな季節ですラブ
 
しかーし、夏の暑さは体力をうばう。。。
近頃は朝起きても、
「あれ、疲れ取れていないかも。。。」と思うこともあり。
 
それでも、娘の笑顔が見たくって、
クライアントさんの喜ぶ顔が見たくって、
ついつい睡眠不足が続いたり。。。
 
体力がもっとついたらなー。と思っている日々です。
 
{807E99C4-2AED-49BC-8116-AEFE48D29A5A}

 

「有機マカ<ローヤルゼリー+プロポリス>」

飲み始めました。

 

{F36DA088-B884-470C-9683-31AE73028CB0}

 

はい、マカといえば天然の栄養素をたっぷりと含む

アンデス地方原産の根菜。

 

大昔から、インカ帝国時代から滋養食といって

重宝されていたそうです。

 

そのマカとアンチエイジングには欠かす事ができない

ロイヤルゼリーとプロポリスがプラスされているなんて、

もう無敵ー!

 

{B619F14E-FD00-42FD-BF1F-B0013D72DFC9}

 

カプセルになっていて、

とっても飲みやすいです。

 

匂いも苦みもなし。

 

飲み続けてまだ1週間ですが、

夕方の疲れが軽くなってきたような。

身体が軽くなってきたような。

 

もっと頑張れそうな気がしていますー!

 

 

わくわく倶楽部ファンサイト参加中 リニューアル新発売★「有機マカ<ローヤルゼリー+プロポリス>」