洗えるコンディショナーを使ってみた。 | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

むむむ!?「洗えるコンディショナー」
 
とっても気になり、早速試してみました。
 

{0B0E55E7-04E9-4BC7-A856-F479DE0E7725}
 
ちなみに、今の髪の毛の状態は、こちら↓

 

image

 

乾燥していて、ちょっともさもさしてる感じ滝汗

 

{6D22461F-EA7B-406B-BCE1-CBB8FAA13EA0}

 

開けてみると、まさにこっくりとしたクリーム状です。

 

これで洗うというのは、

なかなkイメージができない感じ。

 

{421007DE-CACA-4833-BD37-05D5C2F22AEE}

 

こちら、シャンプー、リンス、コンディショナー、

トリートメント、頭皮ケアの5つの機能をクリームに凝縮されています。

 

使い方は、

1、髪をすすぐ

2、コンディショナーを頭皮と髪になじませる

3、頭皮を優しくマッサージして、5分ほど待つ

4、しっかりとすすぐ

 

実際に洗ってみると、泡立たないので、

洗っている感が全くありません。

トリートメントをしているような感じ。

 

洗った感がもの足りないかなー。と思いましたが、

髪を乾かした後は、頭皮までスッキリ。

 

 

image
 
一度使っただけで、しっかり保湿されてうるおいのある髪になりました。頭皮も、今まで乾燥していたのかもしれないなと感じました。
 
マッサージするのも、髪にも頭皮にもとっても心地よいし、血行促進されて身体が軽くなったような気もします。
 
 

 

Shop405ファンサイト参加中

 

 

Shop405楽天市場店