贅沢な飲むエステ☆ | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪


【純正プラセンタ 美容ドリンク】美Aid を飲んで4日目ラブラブ




プラセンタ、コラーゲン、美容ペプチド、ヒアルロン酸、エラスチン・・・という

美容に詳しい方でなくとも、

お肌にいい成分として聞きなれたエキスが

ぎゅぎゅぎゅっと
濃縮されたドリンクです目





たくさんの女性の「こんなドリンク欲しいラブラブ!という思いから

できあがった製品だそうです音譜


30mlなので、ぐぐぐっと朝お家をでる前に腰に手を当てて飲んでますペンギン

とろみのある濃厚なドリンクブーケ2

この30mlにありがた~い美容成分が含まれてるんだなー虹

感じながら飲みますコスモス

1本あたり:35kcalですカメ

翌日の朝の化粧ノリがよくなってきたような黄色い花

ファンデーションがしっかりと肌に密着してくれる感じモグラ


実感おためしトライアルセットもありますよクローバー



美Aid 初回購入限定トライアルセット!!


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中