栄養ドリンクの力を借りて(笑) | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

子どもってほんとに元気目

昨日もたーっぷり保育園で雪遊びを楽しんでも、

全然疲れてないDASH!


image


私はというと、雪のなか通勤するだけでも、

くたくた叫び


もっと私にパワーをくださいロケット(゚-゚;)ヾ(-_-;)


ってことで、栄養ドリンクのお力借りてます走る人


{7D89818C-25CD-4E26-8DA4-589E392C6B88:01}

今飲んでいるのは、

イミダペプチド配合の「アンカーFA」

イミダペプチドといえは、鶏むね肉成分ヒヨコ

1本10kcalと低カロリーなんで、

ダイエット中の方でもこれなら安心コスモス

味はちょっと薄めモグラ

栄養ドリンクの濃ゆい味が苦手な方でも

飲めちゃうと思いますかたつむり

私は、意外とその栄養ドリンクの濃い味が

好きなタイプではありますしし座

栄養ドリンクぐぐぐっーっと飲んで

頑張っちゃう私、結構好きだわドキドキドキドキドキドキ(;^ω^A