♪真夏の女子会♪ | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

昨日は、通っていた専門学校の皆で集まりましたドキドキ


月の雫@栄 17:30~びっくり


先月会ってる子もいれば、


卒業して以来の子もいて、


とりあえず近況報告からにひひ


皆いろんな仕事をしていて、

いろんな職場環境があり、

刺激を受けましたぱんまん



二次会は、場所を移して、

ウメ子の家@錦通りへ


たらふく食べたけど、

スイーツが食べたくて、頼んじゃいましたワッフル



のんびりdeハッピー

キラキラワッフルキラキラ


・・・うーん、ヤな感じにパサついてます叫びあせるあせるあせる

ま、ワッフル屋さんではないので、しょうがない顔文字

近々美味しいワッフルが食べたくなったのでしたアップ