人の進化はこれからどうするのか、それ次第(シルディ.サイババより) | 神さまからの愛あるメッセージをお届けしています。

神さまからの愛あるメッセージをお届けしています。

神さまからのメッセージを中心にブログを書いています。
見えないけど、いつも愛されていることを知っていただけたらと思います。

ブログから縁ハート

をいただいたあなたへ


人の進化は、これからどうするか、  それ次第


人間は地球を守るために生まれたんだ、
最後にな。

地球のバランスが崩れないよう
植物、動物、あらゆる生き物が
共生できるよう
見守る役目なんだよ、本来は。

一体、どこまで地球を傷めるつもりだ?

一方で、
人間の両面を見れば、そうなるのも仕方ない。

人は利己的であるが、他者への思いやりもある。
人は失敗するが、努力もする。

良い面も悪い面もあるのが人間

人間の魂の進化は、
地球の環境次第。
これからどうするのか、それ次第。



シルディ.サイババより。

今日は怒ってましたアセアセ

読んでいただき、ありがとうございますおねがい