これからを生きるために(シルディ.サイババ) | 神さまからの愛あるメッセージをお届けしています。

神さまからの愛あるメッセージをお届けしています。

神さまからのメッセージを中心にブログを書いています。
見えないけど、いつも愛されていることを知っていただけたらと思います。

ブログから縁ハート

をいただいたあなたへ


これからを生きるために

被災した人たちにとって、


この先、どうやって生きていくか

という問題が出てくる。


家族や友人、知人を失う

わが家を失う

仕事を失う


当たり前にあった大切なものをなくした

計り知れない喪失感。

後悔もあるだろう。

環境の激変、ストレス、、


すべての困難が一気に押し寄せたようで、

何故こんなことに?

どうして私の家が?

大切な人が?


考えても、そこに答えはない。



万全ではなかろうが、

今ある身体、使える身体を動かしていく。


声が出るなら、話をする

手が無事なら、辛い人の背中をさする

動けないでいる人に手を差し伸べるといい。


ほんの小さな動きでも、

何かが、変わるはずだ。


それが、自分を癒していく。

それが、次につながる一歩になる。


みてるよ。


読んでいただき、ありがとうございます。


このメッセージが必要なタイミングで、必要な人に届きますように飛び出すハート