いつも通りに(シルディ.サイババ) | 神さまからの愛あるメッセージをお届けしています。

神さまからの愛あるメッセージをお届けしています。

神さまからのメッセージを中心にブログを書いています。
見えないけど、いつも愛されていることを知っていただけたらと思います。

ブログから縁ハート

をいただいたあなたへ


─ババ、大きな震災がおきたのに、

私はいつもと同じように

仕事をして、コーヒーを飲んでいます。


こんなことしていていいのかなと、

妙に焦ったり、ざわざわしています。


いつも通りに

焦りや不安。


それはつながっているということ。

無意識で、魂で。


すべては一つ。


だからこそ

今大事なことは、

「常」、いつも通りを心がける。



自分を満たせば、

他者に与えることができる。


辛い状況にある人たち、生き物は

どこにもいる。


やるべきことは、

それぞれに与えられる。


読んでいただき、ありがとうございます。


心理カウンセラー 衛藤先生の動画です。是非指差し


https://gooddo.jp/magazine/donation/32441/ 


https://www.pref.ishikawa.lg.jp/suitou/gienkinr0601.html 


https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630064