『お待ちしていました』 | 神さまからの愛あるメッセージをお届けしています。

神さまからの愛あるメッセージをお届けしています。

神さまからのメッセージを中心にブログを書いています。
見えないけど、いつも愛されていることを知っていただけたらと思います。

先日の寒い日。
同僚と研修に行った場所で受付の方(男性)にかけられた言葉です。

『お待ちしていました』

はっとしました。
もちろん、他の方にも同じように声をかけられていたと思います。

ちょっとイケメンで身長高め、やせ形のビジュアルがプラスされて、心を鷲掴みにラブラブラブ

研修に行った受付で、そんなにうれしい言葉をかけられたのは初めてです。

私が知ってる受付は、
名前を言って、資料を渡されて『空いてる席にどうぞ』。

たった一言が心を弾ませ、幸せな気持ちにしてくれました。

帰り際は
『寒いので気をつけて』でしたラブ

帰り道は遠いし、寒いし、電車も混んでるし。なんでもないようなその言葉に心を軽くしてもらえました。

 ◌◦◌◦◌◦◌◦◌ ◦◌◦◌◦◌◦◌◦
分かっていてもついつい息子にヒートアップする私。それに冷静に対応する息子、、余計に○○たらし~!えーん
そんな
『言霊』、、をしょっちゅう忘れてしまう私にお手本のような出来事でした。

ありがとうございます。