『カッサ』 | 神さまからの愛あるメッセージをお届けしています。

神さまからの愛あるメッセージをお届けしています。

神さまからのメッセージを中心にブログを書いています。
見えないけど、いつも愛されていることを知っていただけたらと思います。


カッサを使い始めました。一時期ブームになったあれですクローバー

たまたまカッサ型の美容液(固形)をテレビ通販で目撃、これいいかもおねがい
と、衝動買いしたのが始まり。

たるんでしまったショボーン頬をぐぐっとあげつつ美容成分を浸透させるものですが、明らかにフェイスラインがスッキリニコニコ
もちろんヒーリングもしつつですクローバー

もったいないから朝だけ使っていましたが、カッサを使えばいい音符と気がつきました。

カッサとは、
東洋医学的なデトックス法で、専用の板を使って圧を加えることで老廃物などを押し流します。

フェイスラインを意識して使っていましたが、開いてた毛穴が引き締まったチョキ
わーい。

それでうれしくなって、色々な使い方を見てみましたが、
キナリノに参考になる記事がありました。

顔だけでなく、全身に使えば、体のめぐりを良くすることも照れ

老廃物は、冷えの原因。不調の原因を取り除いて、あたたかい体でいたいですね。

寒さがこたえる時期ですね。どうか無理せずに。