15周年イベント告知 | 丸山敦オフィシャルブログ「丸山敦のブログ」Powered by Ameba

丸山敦オフィシャルブログ「丸山敦のブログ」Powered by Ameba

丸山敦オフィシャルブログ「丸山敦のブログ」Powered by Ameba

丸山敦デビュー15周年記念イベント第2弾・的場プロレス~革命点火2016~

6月30日レッスル武道館
19時開始
18時30分頃開場
参加選手
丸山敦
佐藤悠己
翔太
タコヤキーダー
桜島直貴
織部克己
ヤス・ウラノ

スーパー的場席7千円(お土産あり)

スーパー自由席4千円

内容は総合エンターティメントです。

わたしのライフワークである「的場プロレス」も、約10年で9回目の開催の運びとなりました。今回はプロレスの枠を超え、あらゆる娯楽の要素を詰め込んだジャンルにとらわれないサムシングな自信作となっています。欠場プロレスをキッカケに知り合った3人の天才達に加え、わたしが西日本時代に心血を注いで育てあげたタコヤキーダー選手や桜島直貴選手。最後の弟子である織部克己選手を加え、まだ誰も足をふみいれたことのない、未開の地へと進みます。人生とは地図のない迷路のようなもの。ただやみくもに歩くしか術を持たない現代人にとっての「的場」とは何でしょう?今回の的場プロレスをご覧になっても、的場にはたどり着けません。なぜなら的場は今回、会場に来ないからです。ですが、20分程に及ぶ的場映像によって的場の衣服の塵埃くらいは感じていただけるかもしれません。タイガースマスクと共に一度、終焉を迎えたはずの的場プロレス。紆余曲折あり再び動き出してしまいました。タイガースマスクは終わっても、中身はまだ生きていたようです。中身である「わたし」がいる限り、的場は終わりません。15年を境にプロレスラーという枠を超え、わたしは表現者となりました。わたしの「今」、社会の「今」を体現する的場プロレス。是非皆様の心の中に「?」を。遠い昔、あの草むらに、あの教室に忘れてきた「?」を取り戻し、そして追いかけてください。
人生が希望に溢れていたあの青い時代の「?」を。

答えはあなたの胸の中に内在しています。

的場があなたのキッカケになれれば、という願いを込めて。。


丸山敦