今日は∞の日だったねドキドキ

しかも8周年ドキドキ

もうちょいで終わっちゃうけど…(:_;)

今日はすごはち行きたかったけど

残念なことに行けなかったあせる

噂によるとあおっぱなを歌ったとかラブラブ

うらやますぎる(*´▽`*)

まぁ、いろいろあったけど、

eightの皆さん、

8周年おめでとうございます。

これからもあなたたちについていきます!!

eighterの皆さん、

8周年だねラブラブ

これからも突っ走って行きましょう!!

一生eighterでいましょうドキドキ

eightもeighterもだいすきですっ!!!

愛してます。

Android携帯からの投稿