今日は∞の日だったね

しかも8周年

もうちょいで終わっちゃうけど…(:_;)
今日はすごはち行きたかったけど
残念なことに行けなかった

噂によるとあおっぱなを歌ったとか

うらやますぎる(*´▽`*)
まぁ、いろいろあったけど、
eightの皆さん、
8周年おめでとうございます。
これからもあなたたちについていきます!!
eighterの皆さん、
8周年だね

これからも突っ走って行きましょう!!
一生eighterでいましょう

eightもeighterもだいすきですっ!!!
愛してます。
Android携帯からの投稿