いきなりですが、

わたし今日で16歳になりました。

これからもよろしゅうお願いいたします(´・ω・`)笑






あとわたし、amebaでぶろぐかくの辞めるわ。

書きづらいんだもん(/_;)

移転先↓↓

http://blog.crooz.jp/tadayuri/

こっちでブログ書いていきますね

購読よろしゅうお願いいたします(´・ω・`)ドキドキドキドキ

CROOZブログやってる人いたら教えてねーラブラブラブラブ
購読しあいましょドキドキ



Android携帯からの投稿