2024 菜園日記 その 151 | おくらのはなのブログ

おくらのはなのブログ

月一更新が目標です

オクラノハナの菜園日記 その 151(2024/07/03)

朝は晴れましたが 昼前から ポツポツ雨が 降り始めました。

(最高気温 27.6℃)

日差しがないので あまり暑さを感じないで過ごせました。

 

キュウリの畝です。

子ヅルの誘因と くたびれてきた葉っぱの 摘葉をしました。

 

収穫しました。

 

ピーナマンの畝です。

 

収穫しました。

 

インゲンの畝です。

 

収穫しました。

天ぷらで いただきます。

 

ナスの畝です。

そろそろ追肥をしようと思っています。

 

収穫しました。

 

ミニトマトの畝です。

 

収穫しました。

 

ジャガイモ畝 その3です。

日中降っていた雨は 夕方止みました。

このまま降らなければ 明日イモ掘りできるのですが・・・・・

 

今日の川の様子です。

お互い 危害を与えない相手だと 認識しているのでしょうね。

平和で いいですね。