じんせいはしょーたいむ | おくらのたべかた

おくらのたべかた

関ジャニ∞*大倉忠義担当、四女*歌帆のブログ(`ヽ´*)サッカー日本代表も応援中!


あぁ、ほんとにもう、更新するたびにお久しぶりになってます(´-ω-`;)ゞ


わて、元気にやってます。なんせ今は気分がいいッ!


なんでかって言ったら、


今日模擬授業の日だったのですが、なんとその模擬授業を高評価なんかしてもらっちゃって(ノ∇≦*)ンキャ



1週間前から教材研究して、ワークシート仕上げて、発問考えて…

たった15分だけの授業をするのに、相当時間かけて仕上げたのですが、なんせ授業なんて初体験なもんで。


とにかく無事に終わってよかった~ヽ( ´¬`)ノ

授業って難しいけど、今日みんなに貰った言葉がすごく自信につながったよーって。



ってことで、とりあえずな更新です。



りあるにも前載せたけど、
おくらのたべかた-F1020233.jpg
最近食べて一番美味しかったシュークリーム。これシュークリームなのよ。



ちなみに最近のあたしの応援歌は「タマシイレボリューション」♪

ちなみにちなみに最近のあたしの大好きな人は「内田篤人」♪

ちなみにちなみにちなみに最近のあたしの頭の中にいるのは「うっちー×まや」♪

相変わらずおくらは大好物ですけどね♪

エイト事にはついていけてないけど、弁当とかもう発売してたんだって思ったけど、

やたらカロリー高いって聞いたけど、売ってるコンビニ近くにないけど、


終わりが見えなくなったので強制終了!