StarS 東京千穐楽 | み-なのブログ

み-なのブログ

思ったことを書きます

2013/5/12 13:00-15:40
三大ミュージカルプリンスコンサート
「StarS」 @東急シアターオーブ



千穐楽クラッカー




あっという間に終わってしまいましたしょぼん



夢のような時間


一緒に共有できた時間


幸せな時間


今日は本当に
アイドルのコンサートのようでしたラブラブ



おしゃべりあり、笑いあり、モノマネありにひひ
そして、何よりも歌もカンペキニコニコ

やっぱり千秋楽ということもあり
3人も特別な思いだったそう。
会場が暗くなるとサイリウムやペンライトなどが木曜日よりも多くって
ちょっと見た私でも綺麗でした。
芳雄くんもい言っていたとおり、舞台からはもっと綺麗に見えるのだろうな~
手振り担当のいっくん
「わからなくなったら僕を見てね!」と言っていたとおり
ここぞというときの手振りを率先していていっくんがんばって仕事してるな~
私もいっくん見て、だいぶ振りを覚えましたよ。
観客が同じ振りをするとライトかなり綺麗ラブラブ

なんだかんだ
一番話していたのは健ちゃん!
どうしても、このうれしさをみんなに伝えたかったみたいで、必死に話していました。だいたい芳雄くんにいじられ、いっくんにたしなめられてたけれど。

そして終始3人が言われていたこと、
「StarSは、お客様と一緒に創り上げてきたもの。今までも、未来も」
ということです。
ミュージカルを観るようになって、キャストと観客の心がこんなにも近いことを初めて知りました。ミュージカルだけじゃないのかもしれないけれど、舞台ってそうゆうものなのですね。だけど、自分が観に行って真剣さが伝わらない舞台だったら、とっても悲しい。(そんな舞台、無いと思いますがあせる) 見る方のその時の気持ちにも左右されるし。
毎日が本番って本当に大変そう。でもその分観客の拍手や笑顔に充実感を得られるのでしょう。全く違った職業でも、その根底にあるものは一緒なんだと思います。
ぜひこれからも心に触れる舞台、楽しみにしていますドキドキ


健ちゃん祭り(浦井祭りって言ってたけど)はカッコ良かったなぁ。もうスター恋の矢って感じなのに、歌終わるとひとつネジとれた感じ?2人と話すのが嬉しくって、コンサートが楽しい~って感じが凄くよく伝わってきました。芳雄くんの楽屋でおもむろに音楽かけて踊って帰るとか、いっくんの楽屋に来て「シクラメンのかほりが~ラブラブ」とただ歌って帰るなど。。。難解行動はさすがにひひ 見ているだけで飽きないんだろうなぁ。


いっくんはしっかり者の末っ子くんで、上の2人がちょいちょい脱線してるのを弟くんらしく修正。芳雄くんのこと「よっちゃんラブラブ」なんて呼べるのはあなただけです!
RENTの「Today 4 U」はキュートに、ガガ様の曲は激しくかっこよくと、メリハリのある内容だったと思います。いっくんのヘドウィックとか見てみたい感じ。


そして芳雄くん。
締めるところは締めすべてをまとめる、さすが我らがスターニコニコ
やっぱりミュージカル界を背負ってほしいし、背負っていくんだろうなと思います。
このようなユニットができたのも彼のアイディアとのことだし、もっともっとミュージカルを盛り上げたい!いろんな人に知ってもらいたい!という思いがあふれていました。


たっぷり幸せな時間を過ごし
また、日々と向き合う気力も湧いてきます。




2nd コンサートはいつ?
3人とも忙しいとは思いますが、ぜひ毎年の開催を。
「春はStarSのコンサート音譜
が定番になってくれるといいな。


本日のセットリスト
千穐楽ということもあり、アンコールは2曲
予定時間てはてなマーク ってくらい午後一杯、StarSでしたニコニコ
photo:02





千穐楽も買ってみようと思っていたカンバッチ。
ガチャガチャがいつの間にかなくなっていた叫び
まさかの売り切れ
すごい人気だったのね音譜
買えないのは悲しいしょぼん

photo:01


唯一の缶バッチ
3人揃えようとおもったのにーっ
でもいっくんだけで十分だもんニコニコ
でも笑ってる顔が良かったあせる

iPhoneからの投稿