予想外の展開⑤の続きです。

 

 

鑑定の練習が上達せず

悩んでいた私に

 

 

一筋の光が

 

 

差し込みます。

 

 

 

その光とは

 

 

いとうふみ恵先生

 

 

 

との出会いでした。

 

 

そして

 

苦境の中にいた私に

救いの手を差し伸べてくださったのは

 

占い師の

NAASAさん

 

大阪でタロット講座をされている先生と

九州に住む私

 

普通に生活していたら

出会えなかったと思います。

 

 

NAASAさんのご厚意で

先生とのご縁があり

今こうして私もブログを書いています。

 

苦しかった時に

たくさん話を聞いていただき

ありがとうございました。

 

 

先生と

初めてお話した日のことは

今も鮮明に覚えています。

 

どんなにインプットしても

鑑定に活かせないこと

 

家族には内緒で学んでいる環境で

勉強時間の確保が難しいこと

 

占い師になりたいのに

先が全く見通せないこと 等...

 

 

 

先生は

その当時の私の状況を

すぐに受け止めてくださり

 

鑑定が上達しない理由

 

ご自身も学び直された経験があること

 

夢を諦める必要などないこと 等...

 

 

 

とてもわかりやすく

丁寧に説明してくださいました。

 

 

私がこの時感じた気持ちを

言葉にするならば

 

私の苦しい気持ちを

やっと理解してもらえる

先生に出会えた

 

悩みに共感し

寄り添ってもらえて

嬉しい

 

でした。

 

 

私は今から学び直せば

まだ大丈夫かも?

 

長くて暗いトンネルの中に

とても大きな光の道

はっきりと見えました。

 

 

 

 

 

占い師になれる

 

 

そう思えた瞬間でした。

 

 

 

 

 

予想外の展開⑦へ続きます。