覚えておきたいスタンダードアイテム10 | メンズファッション着こなし術

メンズファッション着こなし術

メンズファッションブログです!

お洒落がしたいけど何着れば良いか

わからない...ってなる人が多いと思います!

流行のお洒落!服の着こなし方

わかりやすく画像付きで紹介していきます☺︎

覚えておきたいスタンダードアイテム10

ファッションの永遠の定番

いま、スタンダードスタイルがブームです。

雑誌等でも散々特集が組まれたりしていると思うのですが、ファッションの定番と言えるアイテムを、10個選んでみました。

いままでも。
そして、これからも定番として愛用されるであろうアイテムたちです。

1.アニエスベーのプレッション(カーディガン)

 


2.ラコステのポロシャツ

 


3.A.P.Cのノンウオッシュデニム

 


4.セントジェームスのバスクシャツ(ウエッソン)

 

5.ジョンスメドレーのニット

 

6.エルベ・シャプリエのナイロントート

 


7.カシオのG-SHOCK

 

8.L.L.BEANのバッグ


 
 
9.チャンピオンのリバースウィーブ

 
 

10.TOD’Sのドライビングシューズ

 
 

以上、10選です。

あえて、説明は省きます。
絞るのが意外に大変でした、迷うものですね。

この10アイテムは、きっと10年後もおしゃれ好きな方々に、年齢を問わず愛用されていると思います。
(スニーカーは定番を挙げるだけで、10埋まりそうだったので省きました。)

80年代、90年代に注目を浴びたアイテムがたくさん。
30代以上の方は、懐かしい!だらけではないでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございます^^