久しぶりに | 腰痛があってもキレイは諦めない☆自宅トレでキレイに痩せる方法

腰痛があってもキレイは諦めない☆自宅トレでキレイに痩せる方法

腰痛があって、運動すること、キレイに痩せることを諦めている人のためのブログ☆
「腰痛を克服したかったら、キレイになりなさい」お師匠の言葉。
〜くびれからキレイを造って、腰痛が出ない快適なカラダをつくる方法〜



久しぶりのブログニコニコ



あさひも元気ですニコニコ






久々の登場でコレはかわいそうだよね笑



はい。









おねーしゃんになってきましたニコニコ


口もだいぶ達者になってきて、たまにわたし怒られたり、『あちゅいから気をつけてね』とか気を遣われてるニコニコ



先週、パパと3人で東北へ車の旅に行ってきたニコニコ



5泊のうち、3泊は車中泊星







あさひも楽しそうだった晴れ



今度は、西の方へ行く予定黄色い花















Android携帯からの投稿