おはようございます。

今週末は天気が崩れる予報。
なので、エギンガーさん
いっぱい居るだろうと予想して、
仕事終わったら、すぐお家帰ろうと思ってたのですが、、、

ちょうど終わったくらいにエギレンmemberの
あっきーさんから釣果報告ฅ(*°ω°*ฅ)*


ウズウズしちゃってエギング行っちゃいました(笑)( ´艸`)

走りながら各漁港やスポットを遠目で見ると、
やはりヒトいっぱい(∩゚∀゚)∩

今日の風を見て、追い風になる場所へ到着。

入りたかった場所、何人か先行者いらっしゃる〜

けど、釣れてなさそうニコ?

とりあえず、竿出して車の側のシャローエリアでシャクシャク。

。。

。。。

。。。。。。。。。


(´・ω・`)『つ、釣れねぇ』

これは、、激シブパターン!?ガーンガーン

とりあえず、シャロータイプのエギをローテーションして色んな角度を探りまくる。

そして、やっと。
藻の切れ目から追っかけてきたアオリんを
サイトで釣るwww( °ω° )

そして2杯目のイカをテトラの間にオートリリース(笑)した辺りで、
先行者さん達、皆居なくなる。

Chance到来(`・ω・´)

急いでその場所へIN(*`ω´)ノ

シャクシャク。。。

。。

。。。。

。。。。。。。。。。



(´・ω・`)『ホント渋いなッ!!

心が折れそうだけれども、

気持ち切り替えて、ついでにシャクリ方も切り替えて、エギの号数も切り替えて。。。





キタキター━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !
プチ時合ラブラブ


これで満足して、、
(独りぼっちが寂しくて……(´°ω°`)内緒www)

朝マヅメ前にご帰宅です〜(๑´ㅂ`๑)

渋い時は色々試行錯誤しながら、
釣れた時の喜びを噛み締めるプレイルンルン

そういうのも含めて、釣りって楽しいですよね(ノ*'ω'*)ノ

という事で、また報告いたします。

最後までお読みいただきありがとうございました☆。.:*・゜

宜しければクリックしていただけると、、
頑張れますキラキラキラキラキラキラ