絶賛仕事中に
ワタシを訪ねて
サプライズな訪問が(*´∀`)♪

若かれし頃の同職の戦友。
友達以上恋人未満(笑)

相談乗ったり乗られたり。
異性だけれど、

遠くにお嫁に行って
会えないけれど、

大切な戦友。

そんな友が、訪ねて来たのですおねがい

何年振りだろー🎵
嬉しくって
こっ恥ずかしくて
いっぱい話したかったけど、、
俺仕事中やねんぞww

元気な顔見れただけでも
幸せなヒトトキでした✨

海の無い県に嫁いでいったトッモ。

そんな友が能登に一泊するとの事で、
昨日のアメングに続き
お土産がてらの
エギング出撃っ🎵

これは釣らなきゃなりません(笑)Σ(ノд<)

妙なプレッシャーを感じながら

雨降りしきる海へGOてへぺろ


びっくり

昨日に比べて濁り消えてるー(*´ω`*)
切れ藻が気になるけれど
アオリン回遊してそう・・・ニコ

まずは1杯釣らなきゃ、、

開始早々

キャスティング後のフリーフォール中

『ククッ、クククッ』
ラインを引っ張る❗️

鬼合わせムキー
からの~
カンナに切れ藻付いてるけど引っ張る
ということは、、
活性高いんじゃない❗️❔ニヤリ


活性高いってことは
シャロータイプで
見せるフォールをしたくて
エギチェンプンプン

見事予感は的中ルンルン


バタバタっといいサイズが釣れる(*^_^*)


隣のお兄さん・・・・
釣れてないのに
横でバタバタ釣ってごめんなさい( ノД`)…(笑)

だって、
今日のアオリイカの喰いパターン
見つけちゃったんだもん✨ウインク

てなコトで
朝マヅメ前に帰宅(ノ´∀`*)

一時間半で11杯もぐもぐ

お土産ゲッチューしたので
能登から帰る時に
トッモに渡して来ます(о´∀`о)

本日も
お読み頂きありがとうございました(〃ω〃)