自粛からか、ネットでYouTubeやら他の配信サービスやら観ることが長くなった。
感じること。
イライラしている動画多いですね(^◇^;)
大人だから我慢してそうやけど、言い返しや伝え方からイライラしているのがわかるほど。

また、よくわからない行動をして人をけなしていることも度々観ると次は、こちらがイライラしてくる。

次は、AIで、僕の好む動画をチョイスされてきて、だいたいイライラとか腹の立つ動画ばかりになってくる。

知らぬ間に、自分が影響を受けて、イライラし始める。

家庭、仕事に影響が出てくる。なんともないことなのに、言い返したり、相手の言葉が信用出来なくなったり。

あかんあかん!
ちょいと、ネットから離れないと。
でも手がいってしまう。
病気やな。

本を読むことにしよー。
頭を明朗、プラスに変えよう‼️