オータムクラッシック SEIMEI | 月の音 ☆ 羽生結弦選手☆ ♪レ.フレール♪ 日々の事を。

月の音 ☆ 羽生結弦選手☆ ♪レ.フレール♪ 日々の事を。

月の優しい光が好きです。
フィギュアスケートを観るのが大好きで、特に羽生結弦選手を応援しています(*^^*)
兄弟ピアノデュオ レ・フレールも大好きです♪



羽生選手🌸

オータムクラッシック

お疲れ様でした。


{D60876C2-21D3-46C1-801A-7BA1EAFA7613}
お写真は朝日新聞デジタルより。



悔しいでしょうね。

でも、ここでミスをしておいて良かったです。
「収穫」があったんですからね!



「競技者なので。やっぱり挑戦しないと僕らしい演技は絶対にできない」

羽生選手らしい!

でも足の違和感を持ったまま構成を落とさず試合をすれば足の故障が悪化したかもしれないし。


まだシーズンは始まったばかり。


構成を落とすもどかしさがあるかもしれないけれど、その時その時のベストな選択をコーチ達と決めていくしかないのでしょう。
それが苦手なのはわかるんですけどね…

でも、それでも素晴らしい演技をする事ができる、それを証明したのが「バラード1番」だったから。



フリーをライストで見ていた時はジャンプだけでなく、ステップなども覇気がないように思えたのですが、
「神様に選ばれた試合」の中で新「SEIMEI」が放送されたのを観て、ステップもスピンもキレイでした。


課題が見つかった時の羽生選手はとても強くなります。
今とっても悔しくて猛烈に練習をしたいところなんでしょうけど、
くれぐれも無理はしないで、疲れをとって、練習に励んでほしいです。


ロステレコムカップを楽しみにしています。

{3E8C3BF3-8979-4FEA-8C22-C2CBF3F00768}
お写真は日刊スポーツより。



お衣装は最初は以前のものと同じかと思いましたが、新しくなってましたね。
透け感があり、スパンコールの細かい模様がたくさん入ってますね。凝ってます‼️

襟元の紫や肩や袖口の緑色も効いてますね!

ウエストのゴールドも増し増しで✨✨

中の紫がもっと透けて映るくらいだといいなぁと思いました。

手袋は忘れたのですか?わざとですかね?


演技最後の式神を戻す所作までが映っていて良かったです。

※前々記事に「演技最後の式神を戻す所作を映さず観客席に変わる」と書いたのですが、正しくは「顔のアップになる」でした。
演技最後に観客席にカメラが変わったのはワールドの「Hope&Legacy」でした^^;



22日〜24日まで仕事がたまたま休みだったので、今回の試合は情報を追う事が出来ました。

感情も上がったり下がったり忙しくて楽しかったです(*´∇`*)

羽生選手の応援をする醍醐味ですね(*´꒳`*)♡


明日からは通常の生活に戻ります。
ちょっと淋しい(^.^)





道を歩いていると
甘い金木犀の香りがします。
今年も秋が深まってきましたね。






今年、シーズン前に祈願に行きました。
足神様。
{4101E8E6-0BE4-4D42-AEBB-BC2847C0CB74}

{5BFE5394-7A6A-4399-868E-084531C94027}

羽生選手の足の痛みが治りますように。