スズキ ジムニー 新車 ようやく納車!石川県加賀市の中古車販売店 | 石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店。地元のお客さまを中心に各メーカーの新車販売・中古車販売・車検整備・鈑金塗装といった自動車に関するサービスをフルカバーしている老舗販売店です。石川県加賀市より中古車販売や車検整備などの実風景をご紹介いたします。

石川県加賀市の中古車販売店 奥野モータースです。

 

コロナの影響がある前から、納期が1年だったスズキのジムニーですが、ようやくお客さまのもとへお届けすることができました。

今回ご購入いただいたのは、日頃より大変お世話になっているHさま。

こちらの注文をいただいたのは、2021年12月でした。

それから待つこと、1年半。ようやくです…。

お客さまが発注したころはコロナウィルスも関係ありませんでした。

その時で『納車まで1年はかかるので首を長くしてお待ちください』という話をした記憶がありますが、プラス半年も時間がかかってしまいました。

 

Hさまのこだわりが沢山詰まったジムニーです。

大変長らくお待たせした分、このジムニーとともにいろんなところへドライブして、これから数多くの楽しい思い出を作っていただきたいなと思います!
Hさま、今後も引き続き何卒よろしくお願いいたします。

 

 

なお、現状ジムニー&ジムニーシエラの納期は18カ月だそうです。

今から注文しても、納車は来年11月以降になるそうなので、新車のジムニーをご検討の方はそれも踏まえてお考えください!