新車・中古車納車しております!石川県加賀市の中古車販売店 | 石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店。地元のお客さまを中心に各メーカーの新車販売・中古車販売・車検整備・鈑金塗装といった自動車に関するサービスをフルカバーしている老舗販売店です。石川県加賀市より中古車販売や車検整備などの実風景をご紹介いたします。

石川県加賀市の中古車販売店 奥野モータースです。

 

3月はクルマ業界が一番忙しい時期で、例にもれず弊社も販売・整備の両面で毎日慌ただしい日々であります。

気づけば月末になっていますが、先週から本日にかけて何台か納車しましたのでその一部をご紹介します。

 

まずは新車から。

スバル フォレスター STi スポーツ! 

 

スズキ ソリオバンディッド ハイブリッド MV 4WD!

 

日産 新型エクストレイル X e-4ORCE!

 

 

続いて中古車。

平成27年式 三菱 ekスペースカスタム Tグレード!

 

平成29年式 ダイハツ ムーブキャンバス Xリミテッド!

 

令和1年式 日産 エクストレイル ハイブリッド!

 

 

新車に関しては、発注からお待ちいただいた方ばかりです。

待ち遠しい時間が長かったかと思いますが、いろんなところへ出かけてクルマとともにたくさん楽しい思い出を作っていただければと思います!

 

中古車も、なかなかすぐにご希望のクルマをご用意できなかったのですが、今月中になんとか納車できてよかったです。

社会人となりこれから毎日運転することになる方もいらっしゃいますが、安全運転でドライブをお楽しみください!

 

来週も引き続き、予定が詰まっていて慌ただしい日々ですが、忙しい時こそ元気を出してがんばります!!